鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

変化

小川さんのモバゲー日記、8月16日2回目の更新を読んでちょっと驚きました。今月下旬から始まる舞台『暗ポップ』の稽古に関する記述です。

今日、初めて最初から最後まで止めずに通してみたわけですが…
「よしっ、これはいけるぞ〜」と思いましたよ


まだグダグダなシーンもありますが、本番には、もちろん間に合わせますよ
完成が楽しみです

(引用にあたり絵文字は省略しています)
以前の小川さんだったら、こんなふうに自信を感じさせるようなコメントって、なかなか出なかったんじゃないかな。
小川さんの中でなにかしらの変化があったのだとしたら、おそらくその大きな要因は『こもれびの中で 2009』という経験だったのではないかと思うのです。