鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

BGM

また『こもれびの中で 2009』についてなんですけど、前回、前々回のエントリーが固いっつうか重いっつうかあれだったので、今回はちょっと軽めに。
前々回のエントリーで“舞台にいたのは小川麻琴ではなくて柴崎カナだった”ということを書きましたけど、公演の中で“小川麻琴”に戻るところがあります。
そこではほかの出演者の方々と一緒に客席にアピールするみたいなところもあって、さすがにこういうことをやらせたら小川さんの独壇場……と思っていたら、やばいよ! Erina嬢もかなり強力だよ!(笑)



その場面で流れる音楽は、まだ小川さんが復帰する前だと思いますけど、個人的に「この曲って小川さんのイメージにあっているんじゃないかな」と思っていた曲でした。なんかそれが実際に舞台で使われてから書くとすっげえ後出しジャンケンっぽいですけど、でもこれほんとなんです。
YouTubeの動画は外部に張りつけできない設定になっていたので、リンクでどうぞ。
Avril Lavigneの『Girlfriend』です。