鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

舞台続き

小川さん復帰時に、個人的な活動の希望として「舞台劇をやってみて欲しい」てなことを書いたんですが、ほんとに5月、6月と続けて舞台出演が決まりましたねえ。
5月の『東京アリス』は、ハロプロ(その時点ではもう元・ハロプロのということになっているのか)の先輩ふたりと一緒の出演ですけど、6月の『こもれびの中で 2009』は完全な外部であるつかこうへい劇団の公演への出演ということで、小川さんがこれまでと違った場でどんな演技をするのか楽しみです。公演日数が短めですけど、なんとか観にいければ、と思っています。