鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

Q&A

開設初期に比べると更新の勢いも緩くなってきていた保田さんのオフィシャルブログですけど、20日の質問企画で1日16更新っていうのはすごい(笑)。やることが極端な人だなあと思ったり。
さて、質問の答えを見ていくと……あれ? 以前のファンクラブイベントで、イベントに来てくれた人だけの内緒と言ってた話題をさらっと書いてないか。ネットにも書かないでと言っていたので当時も書かなかったんですけど、本人があっさりばらすのかい!(笑)
まあ、どうせだから当時の言いつけを守ってここでも詳細は書かないことにしておきます(笑)。


その回答以外では、今後の音楽活動に関する質問への答えとして、曲作りに挑戦したいと書いているのが個人的には注目点でした。実際に保田さんが作り出すのがはたしてどんな曲になるのか、それがかたちとなって聴ける機会があることを期待しています。