鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ワクワクの4人

一昨日の横浜アリーナでのコンサートで思ったこと。


一応「続きを読む」にしておきます。





今回の横アリコンでは、私としては珍しく事前にセットリストを見ていませんでしたが、5期が『好きな先輩』を歌うっていう情報は31日深夜の時点でなんとなく目にしていました。
だから、実際にコンサートであのイントロが流れてきたときも驚きはなかったんですけど、ちゃんと別のサプライズがありました。ふたつ縛りにした新垣さんの髪型です。
いまは前髪が短いから、あのころのままというわけにはいかないけど、初めてコンサートで『好きな先輩』を歌ったころとおなじようなふたつ縛り。
やっぱり、私にとって一番ワクワクをくれるのは、5期みたいです。


コンサートの最後の『ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!』での5期は、去年は3人だけど4人、今年は4人で4人。
ハロプロという枠でくくれなくなっても、この4人は5期4人でい続けるんだろうなって思いました。
いつになっても、なにがあっても5期は5期。たぶん、この4人なら奇蹟のひとつやふたつくらい起こせそうな気がします。


だから、できうる限り5期4人を追っかけていたいと思います。これからも。