鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

大団円

横浜アリーナでおこなわれた、Hello! Project 2009 Winter。それは、幸福な大団円と呼ぶにふさわしいコンサートだったと思います。


ある瞬間、今日のコンサートが2006年夏の代々木体育館と“つながった”気がしました。そして、別の瞬間には、1年前の同じ横浜アリーナと“つながった”とも。
きっとそれだけでなく、もっともっとたくさんの、いままでハロー!プロジェクトが積み重ねてきたものが線で結ばれて、2月1日の横浜アリーナにつながっていたのだと思います。


だから今日のコンサートも、どこかに、いつかにつながっていく。絶対に。