鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

リアル『かしまし2』

昨年10月にスタートして以来、1日も更新の欠かされることがなかった小川麻琴さんのモバゲー日記が、1月11日は初めて更新なしとなりました。
もちろんコンサート出演で忙しかったのは想像できますが、いままでは仕事のあった日にも最低1度は更新があったわけでして。1週間ほど前から風邪引きという話があっただけに、コンサートは乗り切ったけどそのあとでこじらせたりしたんじゃないかとか心配もしたのですが、12日の更新を読んで、まあなんと言いますか、なにリアル『かしまし2』やってんだ、と思わず苦笑い。


お詫びの画像がやたらと可愛いのと、画像の画質が上がったのは災い転じてなんとやらって奴ですか。