鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

28歳のブロガー

12月6日は保田圭さんの誕生日。でもって誕生日の0時ちょうどから公式ブログ“保田系”がスタートするというのはなかなか粋な趣向ですね。さすがに0時ちょうどの更新は時間に合わせて自動更新になるように設定していたんだと思いますけど(いや本人が時計を睨みつつ“更新”ボタンをクリックするとこ想像しても楽しいんですけど)。
題字とか、メニューのアイコンにも手書きが使われているのは嬉しいところです。タイトルバックの画像も、本人撮影のものがありそうですね。パールちゃん(飼い犬)だけの画像とか、イルカの画像はそうだと思います。あ、あと背景になっている富士山の風景写真もそうかなあ。このタイトルバック、本人が画像編集ソフトでコラージュしたものだったら面白いですけど(笑)。
初日から18時時点で4回更新となかなか気合充分の様子。2回目の更新で

しばらくみなさんからの
メッセージ読みながら
タニタしてしまいそうです(*´∇`*)

で「ニヤニヤ」じゃなくて「ニタニタ」なところが保田さんらしいところかもしれません。
それにしても、28歳というとそこそこの年齢という感じもしますけど、朝からしょうが焼きってのはまだまだ若いんだなあって思います(笑)。朝からそんな重いもの私は絶対無理。