鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

3・5・2

前回のエントリーでも書いた、h.NAOTO東京コレクションに出演したハロメン10人、なんであのメンバーだったのだろうとちょっと不思議に思うところはあります。特に、なんで仙石さんがエッグから入っていたのかなというのが。
そう考えていたらふと思いつきました。私は5期好きなのでどうしても小川さん紺野さん5期コンビありきで考えちゃって、石川さんを加えた3人を娘。OGとしてひとつにくくって“娘OG3人+℃-ute5人+三好さん・仙石さん”ってとらえてしまうんですけど、むしろあの組み合わせは“音楽ガッタス3人+℃-ute5人+小川さん・三好さん”と考えるのが自然なのかなあと。
それでもなぜあのメンバーかという疑問の解消にはならないんですけどね(笑)。