鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

組み合わせ

6日よりスタートした『よろセン!』は、とりあえず1週間とおして観ないと判断つかないかな、というわけで内容については保留。
さて、エンディングのテロップに衣裳協力で“iST”というクレジットがあったので検索してみたら、オフィス・ショップ向けユニフォームの会社でした。
ってことは娘。さんたちの衣裳がそうなのかなと思ってカタログを見てみると、あっさり見つかってしまったという。
ベストがこれ。スカートがこれ。ブラウスはあんまり特徴がないんで判別付けづらいんですけど、たぶんこれなのかな。
本来、ベストとスカートはショップ向け、ブラウスはオフィス向けの製品なんですけど、ああやって組み合わせて教室のセットに入ると学校制服に見えるもんなんですね。