鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

お姉さんなたまごと、4人のたまごたち

Dohhh UP!で新たに配信されたエッグ関係の動画をまとめてダダダっと鑑賞。
デリバリーステーションの『モーニングコーヒー』では、ハモリパートで能登さんがハーモニーのパートナーとなるメンバーに視線を向けているのがいいなあと。こういう年長メンバーのお姉さんっぽさが垣間見えるシチュエーションに弱いのよ。
新人公演の動画では、4人のエッグが『好きな先輩』を歌うシーンに目が留まりました。申し訳ないことにまだ歌っているメンバーの顔と名前が一致しないんですけど(澤田さんだけはわかった)、4人の中に髪がショートの子とふたつ縛りの子がいると、2002年春コンサートでの『好きな先輩』を思い出すわけでして。そう思って見ると、ほかのふたりの髪型も似ていなくもない。それが意図したものかどうかは、わからないですけどね。
久しぶりに、『LOVE IS ALIVE!』のDVDを観直してみようかな。