鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

『ハロモニ@』雑感

9月14日オンエアの『ハロモニ@』は「ガキカメ芸術劇場」「プリンセス・ワイワイ」「リーダー検定」「亀重問答」「アテレコ娘。」と、盛りだくさん。そのためか、コーナーVTRを紹介するだけで手一杯的な印象も受けてしまいました。最後の「アテレコ娘。」で、自分の過去映像にアテレコされて怒る高橋さんと、それに対するほかのメンバーのリアクションをもっと見てみたかったなと思いました。
道重さんと田中さんにドッキリを仕掛けて、そのリアクションを高橋さんが当てるという「リーダー検定」は、ドッキリがグダグダ過ぎるんですけど、これは実は高橋さんをいじるコーナーだったのだと考えるとあのグダグダもあり。しかしマジックミラー越しの隠しカメラに気づきそうになる田中さんはすご過ぎるぞ。


「リーダー検定」「アテレコ娘。」と、高橋さんいじりのコーナーがふたつ用意されていたのは、オンエアでは触れられていませんでしたが、誕生日企画という意味もあったのかもしれませんね。
というわけで1日遅れですけど高橋さん誕生日おめでとうございます。
そういえばこんなタイトルの曲もあったなあとふと思い出しました。