鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

深夜の新番組

現在『ベリキュー!』放送中の深夜枠で、10月から『よろセン!』なる新番組がスタートすることが数日前に発表になりました。Berryz、℃、真野さんに、娘。もまた出演するようで、現在のワンダメン勢揃い、ということになるのかな?
番組の内容はまだ不明ですが、さて、どんなものになるのかな。


最近ふと思ったんですけど、もし『歌ドキッ!』がまだ続いていたら、小川さん出演の可能性もあったんですよね。さらに妄想を重ねれば、いま5期メン共演をやり易い場って、もしかしたら『歌ドキッ!』だったのかもしれません。
ベリキュー!』枠で“歌ドキッ!リターンズ”的な企画もやってくれていますし、『よろセン!』でもたまに『歌ドキッ!』復活っていうのは無理かなあ? ま、仮にやったとしてもエルダメンの登場は難しいかもしれませんけど……。