鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

夏ノ記憶

「なつの」って打って変換すると、いまだに「夏ノ」ってなるんです、私のパソコン。いったいあのころどんだけ「夏ノ詩」って打ったのかという。
小川さんのセカンド写真集『夏ノ詩』の公式発売日が、ちょうど2年前となる28日ですね。私は25日には手に入れていたんですけど、最後のページのメッセージは「モーニング娘。を卒業しました」と書いてあるし、やはり発売日と呼ぶにふさわしいのは28日だと思います。
発売から2年が経ったこの写真集に収められたのは、もちろん2年前の表情なわけですが、むしろいまよりも大人びた表情だと感じさせるようなカットもあったり。
これからも、もっといろいろな表情を見せて欲しいと思います。