鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

開設

ソロデビュー10周年の記念の日に中澤さんの公式ブログがオープンですか。初日から1日5回更新っていうのは気合入っているなあ。
これまで開設しているエッグの子たちのブログは、更新は多くても1日1回、それで長めの文章ってパターンで、メロンのブログも1日1人1エントリだったと思いますけど、中澤さんは頻繁に更新をおこなう、リアルタイム性の強いブログにしていくのかなあ?
やっぱり、エッグの子たちだと内容をチェックした上での掲載にせざるをならないと思うんですけど、中澤さんレベルならスタッフサイドもかなりの部分を本人に任せられるのかもしれませんしね。今後の更新頻度に期待したいです。