鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ@雑感

いやー、まさかこの番組でミッキーカーチスの名前が出るとは思わんかったw。
ガキカメ芸術劇場』で集中力の切れかけちゃった新垣さんが映ったのが新鮮でした。もちろん長い時間をかけて収録される中ではそんなシーンもあるのでしょうけど、新垣さんのそういう表情がオンエアに使われるってのは珍しいような。
『なんでも記憶ショー』は、チャレンジ失敗しちゃう久住さんより、そのあとの採点シーンでの光井さんが印象強かったです。「嫌味っぽく」という星付けよりも、机に突っ伏した姿勢がなんとなく“たれぱんだ”的なたたずまいで。そういえば光井さんの付けてる耳はまさしくパンダなんでしたっけ。