鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハイ、亀も! 亀も!

12日オンエアの『GAKI・KAME』について、前のエントリを書いたあとで思いついたことを少し。新垣さん、亀井さんに小川さんって組み合わせって、2006年2月5日(関東での放映日)の『ハロー!モーニング』の「絶叫!コマ〜シャル」と同じ組み合わせですね。
あのときは、告知成功してはしゃぐ小川さんと新垣さんの勢いに、素で笑っちゃって微妙についていけない感が出ていた亀井さんが面白かったんですけど、この前のラジオでも、スタジオ内の彼女たちはきっとあのときと同じような様子になるときがあったんだろうなあと。