鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

急遽すぎるよ

「GREETINGなんかでもね、今後一緒にできたらいいなと思いますしね」
「そうですね、ぜひ参加できたらいいな」
「お待ちしてますよ」


と、ひと月ほど前のメロンさんたちの番組中でたしかに言ってたわけですけどね。これでなにかを察しろ! という高度なメッセージだったのでしょうか。
2、3ヶ月先のMERON GREETINGへの小川さん出演はあるんじゃないかと思っていましたけど、まさか来週開催のMERON GREETINGに急遽出演決定って! →オフィシャルサイトのお知らせ
ニュースを知って、とりあえずチケットの入手方法とかを調べ出したんですけど、ちょうど今日の18時で前売チケットの発売終わってるんじゃないですか! チケット買えない時点でのお知らせとはまた難易度の高い。うーん、残念。