鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

意識

演劇雑誌『せりふの時代』の連載「ハロー!ステージ」に高橋さんと保田さんが登場。高橋さんは夏のミュージカルで共演する箙かおるさん、保田さんは『THE☆どツボッ!!』で共演する円城寺あやさんと、それぞれ対談しています。

せりふの時代 2008年 08月号 [雑誌]

せりふの時代 2008年 08月号 [雑誌]

演劇専門誌という性質ゆえか、対談の文体がちょっと固い感じを受けてしまうのですが、話されている内容はふたりとも興味深いものでした。特に高橋さんが対談終盤で現在の娘。の雰囲気について触れた部分は、ほかのメディアで語られているのとは違った観点を高橋さん自身が持っていることが感じられて、注目すべき点ではないかと思っています。
高橋さん保田さんの仕事に対する意識というものが感じられる対談になっていると思います。