鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

とーなーりーのひとも

Dohhh UP!で配信されているハロプロエッグ3月公演の模様を観てみました。ダイジェストですけど、音楽ガッタスエッグ組5人で歌っている曲が3曲あって、このメンバーってグループとしていい感じだったなあって思いました。持ち歌である音ガタの曲以外に後藤さんの『スクランブル』を歌っていて、ここの武藤さんのボーカルがけっこういいんですよ。もうちょっとこの5人での活動を観てみたかった気がします。
それにしても、この公演での澤田さんの髪型を見ると、ハッピー7のころの小川さんを思い出しちゃいます。