鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

のほほーん

Dohhh UP!で、小川さん復帰会見の模様が配信開始となりました。『ハロモニ@』でのオンエアは1分程度の短いものだったので、ようやく動いている小川さんをたっぷり見られたなあという感じです。
ほんとに、声も喋り方もときどき見せる妙な仕草も、あのころのままなんですよね。新垣さんが言うとおり「まったくなにも変わってなくて」、2年近く経っているのを忘れてしまうほどです。
でも、留学中の心境を語る姿には、その期間に得ることのできたもの大きさを感じて、頼もしさを覚えたり。それは、両隣にいるふたりの同期も一緒なんですよね。相変わらずほわほわしているんだけど、だけど頼もしい存在に、みんながなっているんだなあって思いました。


さて、最初に観たときは気がつかなかったんですが、2回目に観て気がついて思わず笑ってしまったのが、開始18秒から22秒のあたり。

高橋さん、小川さんの背中を突っつくのはそんなに楽しいんですか?(笑)



※このエントリは10日深夜に更新する予定でしたが、はてなダイアリーのメンテナンスがあったため、11日朝に10日分として更新しています。