鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

いろんなこと

小川さん復帰にあたって、スポーツ紙ではバラエティ路線をうかがわせるような記述がありましたし、『ハロモニ@』でも、本人ではなく赤チン国王の発言でしたが「バラエティ」との言葉も出ていました。
でも、あれはあくまで“わかりやすいコメント”として出されたもので、必ずしもバラエティ方面に限定するのではなく、本人の言葉にあったように「いろんなこと」に活動の幅を広げていって欲しいと思っています。
個人的な願望としては、舞台劇をやってみて欲しい。
ここ数年、ハロプロは小劇場系の劇団とコラボレーションを盛んにおこなっていますが、小川さんは案外そこにハマるのではないかと思っています。特に、コミカルなテイストも持っている大人の麦茶とは親和性高いんじゃないかなあ。
そういう場で活躍する小川さんも観てみたいと思っています。