鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

1日遅れ

1日遅れになってしまいましたが、昨日2008年5月5日で保田さんが娘。を卒業してから丸5年となりました。私にとって初めてのハロプロ系コンサートだったあのさいたまスーパーアリーナから5年かと、やはり感慨深いものはあります。
保田さんの娘。加入から卒業までが約5年。それとほぼ同じ時間が経ったわけで、もう卒業してからの年月のほうが長くなっていくわけですね。これからも着実に、ソロとしてのキャリアを積み重ねていくのだと思います。


あの日、最多の16人でのパフォーマンスを魅せてくれた娘。たち。新メンバーとしてステージに立っていた3人を含めて、5人が今も娘。として5年後のその日を迎えて、そして娘。を去った人たちもそれぞれに、16人、16通りに。