鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

純粋なら それでいいさ

一昨年の4月28日の記憶ってのはいまだにけっこう生々しく残っていたりしまして、今年はなにもないようにと思っていたんですが、音楽ガッタス武藤さんの芸能活動卒業の、発表じゃなくて報告だよね、これは。
もともとは“フットサル研修生”ってことで加入したんですよね。最初のころは写真で見ても、なるほどフットサルで入った子だなって感じがしていたんですけど(スイマセン)、昨年音楽ガッタスの活動がスタートしたころにはすっかり洗練された感じになっていて、この時期の女の子ってすごく変わるなあって驚いたものでした。
Dohhh UP!で新人公演とか音楽ガッタスのコンサートの模様を観ても、大きな目が印象的なルックスが大勢の中でも目立っていて、案外これからどんどん化けていって、フットサルに留まらず大活躍していく存在になるのかも、って思っていました。
進路は本人の決断したことにせよ、こういう報告だけで活動が終了してしまうってのは、ちょっと寂しいですね。
しかし音楽ガッタスはこれで始動後1年を待たずしてふたりが抜けてしまうことになったのか……うーん。