鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

HAPPY! STYLE 画像まとめ

以前に2度ほど(13日19日)書いたハロプロオフィシャルサイトからリンクされている「Happy Style Official Site」、なにやらほぼ毎日のようにタイトル画像が更新されて一部では話題となっているようで。
なんか個人的にはこれってもうハロプロと関係ない話なんじゃないかという気もしてきましたが、たまたま最初のころから見ていたわけですから、最新の更新で一段落ついたと思われるのを機会にちょっとまとめてみます。
興味を引こうとする戦略にまんまとはまってしまった記録として笑ってやってください。
それぞれの日時は、私が気づいて画像を保存した大体の時間なので、実際のサイトの更新時間とは異なっています。

3/13?

私がサイトの存在に気づいたのはこの日。この時点では女性のシルエットがなく「もうすぐ会えるね」みたいなコピーが付けられていたと思う。この時点で画像を保存しなかったのは今にしてみると残念。

3/20 0時

  • シルエット画像追加
  • 「SAVE THE IDOL POPS」のフレーズが入る

3/23 1時

  • 紫のシルエットに顔写真が追加される
  • 画像の形式がjpegに変更

3/23 22時

  • 水色のシルエットに顔写真が追加される
  • 「SAVE THE IDOL POPS」→「ライブハウスで会いましょう」に変更

3/25 3時

  • 緑のシルエットが追加

3/25 22時

  • ピンクのシルエットに顔写真追加

3/26 1時

  • 青のシルエット追加

3/26 22時

  • 黄色のシルエットに顔写真追加

3/27 22時

 (※いただいたコメントによると27日8時ごろにはこの状態になっていたらしい)

  • 画像全体の横幅変更(576px→800px)
  • 青のシルエットに顔写真追加
  • コピー変更

3/28 0時

  • 緑のシルエットに顔写真追加
  • 文字の位置が下がる


To be continued?