鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

今度は赤坂

2月から3月にかけては六本木のスイートベイジルでのハロプロ公演がおこなわれていましたが、5月はまたカジュアルディナーショーが復活するそうで。ただ会場が新しいところになっているので、やはりラ・クロシェットは営業をやめちゃったんでしょうかねえ。
個人的にはスイートベイジルの公演が続いてほしかったんですけど、復活したカジュアルディナーショーに移行してしまうのかなあ。並行するかたちでやってくれれば嬉しいところです。公演のあり方はいろいろあるほうが良いと思うですよ。
ちなみに今回の新しい会場は結婚式場としての利用が多いところのようで、サイトを開いた瞬間「ウェディングプラン」の文字が目に飛び込んできてちょっとビックリしました(笑)。