鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

開花はまだのようですが

先日、このCDを購入しました。

桜チラリ

桜チラリ

「今ごろかよ!」というツッコミをいろいろな方向からいただきそうですが(笑)。
この曲がリリースされたころはまだ℃-uteへの興味がそんなでもなかったし、曲を聴いてもいまひとつピンとこなかったんですよね。その後、あるきっかけで曲自体の良さを再認識したのと、昨年の夏ハロコンで聴いてカップリング曲の『JUMP』も気に入っていました。
その時点ではアルバムが出たら購入を考えようかなと思っていたんですが、いざアルバムが出てみたら『JUMP』は入っていないと。じゃあ、というわけで購入したものです。
購入したのは店頭在庫の初回プレス分だったので、中には2007年前半のハロプロのコンサートの案内が同封されていました。それを見るとこの1年でいろいろなことがあったんだなと思ったり思わなかったり。