鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハチミツ入りのミルクティー

配信が終わってしまわないうちに、とGyaoで放送された紺野さん、新垣さん出演の番組を鑑賞。いやあ、これは和みますわ。番組冒頭で紺野さんが自分の頭をポンポンって叩いているのは、ああこの動きって昔ハロモニ。なんかでもときどきやっていたなあって思ったり。
ケーキ作りで、司会の男性からせかされつつもマイペースでケーキ作りをするところは、相変わらずどんなことも丁寧にやる紺野さんなんだなあと。司会の男性の心境は察するに余りあるものがありますけど(笑)。
フォローしようとしてし切れていない新垣さんも微笑ましいものがあって、とにかく楽しい放送でした。


ところで最後のお笑いネタの最初のコンビ、2月14日でバレンタインディ以外の日を並べるネタの最後の「ウァレンティヌスが自由結婚禁止政策に反対して処刑された云々」ってそれほんとにバレンタインディの由来そのものじゃん(笑)。そういうネタだったの?