鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

なまたまご

アルバムの余勢をかってというわけではありませんが、久々にGyaoにアクセスして、石川さん、是永さん、能登さん出演の番組を観ちゃいました。しかしこれ目当ての番組がどこにあるかわかりにくかったです。トップページ→MIDTOWN TVだったのね。
さて、最近何気に能登さんについて言及することが増えている割には、喋っている能登さんをちゃんと観るのが初めてに近かったりしますが、なるほどああいうキャラの人なのね。出演者の男性が「ときめいてます」発言していたけど、そりゃときめくよな、あれは(笑)。ブログからもうかがえますけど、すごく頭の良い子なんでしょうね。その場その場でどんなことをやればいいのかがちゃんとわかっている。ただ、完全に計算できてない感じがまだ残っているのが、逆に魅力なのかもしれません。


そしてこの番組、次回は紺野さん+ゲストに新垣さんの5期コンビか! これは見逃せません。