鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

もうひとつの場所

昨日の横アリコンを観にいったのは、いろいろな興味がありますけど、一番大きな動機は「サプライズへの期待」でした。
エルダコンで歴代プッチのメンバーで歌われたのが『WOW WOW WOW』だったこと、そしてワンダコンでは新垣さんがトークコーナーで「5期メンバーでコンサートのやるのが夢」と言ったらしいこと。
それらから抱いていた淡い期待は、結局叶わなかったんですけど。


コンサート最後で歌われたのは『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』。昨年の横アリコンは観にいかなかったので、コンサートで観るのは2006年夏の、あの代々木の夜以来でした。
「EVERYBODY GO! まだ間に合うぜ」で並んだ新垣さんと高橋さん、そしてひとり分の場所を空けるように、距離を置いて紺野さん。
その場所は、ずっととっておいてね。