鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

勝手にしやがれ

「勝手にブログ評論」というサイトがちょっと話題になっているようです。これは任意のブログのURLを入力すると、そこから単語を抜き出して勝手に評論風の文章をでっち上げてくれるというもの。
さっそくこのサイトのURLを叩き込んでみました。
生成された文章はこんな感じ。


レコード会社はそもそもハロプロとの関連がかねてより指摘されており、
総合得点 80点


以上を元に考えると、『ダブルはもしかすると20世紀最高の昨年秋ツアーだったかもしれない。

だからこそ、20世紀で最も印象に深く残ったのは、昨年秋ツアーだ。何か忘れてはいないだろうか?・・・そう、配信開始だ。ドライバーの誰もがニュルブルクリンクに憧れるように、誰もが元メンバーに憧れる日が来るだろう。

たとえば、大物歌手はそもそもコロッケとの関連がかねてより指摘されており、スペシャルユニット、話にならない。人間にとって1990年代ほど重要なものはない。結論としては、ステージではダメダメなのである。18世紀の後半に登場したビデオクリップは、その後登場したスケジュールに思想を受け継がれている。コロッケと12月初めには、一見するとわからないが深い関連性がある。出演メンバー全員はワンダメン合同界におけるドン・ペリニヨンと言えるだろう。有名で、値段も高いが、熟成せずに飲んだら泡だらけで味がしないと言うことである。敢えて言えば、シングルはスペシャルユニットと捉えるのが正しいのである。

深読みすれば、

したがって、オーケー、だったら昨年秋ツアーを持って今すぐ東京ミッドタウンへ行ってみてくれ。大物歌手にコメントの相性は悪くない。その通り。しかしスイートベイジルに足りないものはほんの少しの遊び心だ。なぜ広尾→六本木はレインボウ』たりえるのか。ニューシングルにR&B路線の相性は悪くない。メンバー自身的展開を実現しているのは、スケジュールなのだ。なぜ代表選手はエキサイティングたりえるのか。

たとえば、そもそもの発端は出演メンバー全員だ。それはなにかと言われれば、配信スタートである。

だからこそ、歴史的背景を述べるとすれば、新宿方面の起源は紛れもなくロシナンテであっただろう。何か忘れてはいないだろうか?・・・そう、ステージだ。ベリ嗣永もそうだ。こいつはどうしたことか。まさかポップスが大物歌手になってしまうとは。歴史的背景を述べるとすれば、ハロコンの起源は紛れもなくダンスミュージックであっただろう。極言すれば、人生とは配信開始とタイトルさえあればいい。シングルにエキサイティング的側面はないだろうか?90年代は、いわばカジュアルディナーショーの時代だった。結論としては、グルグル回ではダメダメなのである。ジレンマとエルダコン中野公演の組み合わせ。まるでシルクで鼻水を拭うようだ。極端な言い方に思えるかも知れないが、それがキャベツというものなのである。敢えて言えば、ハロコンハロコンと捉えるのが正しいのである。こういうときに限って驚くほど音楽番組が生きてくるものなのだ。音楽シーンとは、ビデオクリップである。これが真理だ。昨年秋ツアーはそもそも出演メンバー全員との関連がかねてより指摘されており、ジレンマに20代前半を組み合わせると、その通り。しかしハロメンに足りないものはほんの少しの遊び心だ。スペシャルユと広尾→六本木には、一見するとわからないが深い関連性がある。人間にとってジレンマほど重要なものはない。さあ、正直言ってカリカチュアライズは頂けないと思うのだ。

深読みすれば、要するにエルダ娘とはお店自体クローズなのだ。その通り。しかし今後カジュアルディナーショー経験に足りないものはほんの少しの遊び心だ。

以上を元に考えると、そういう人にとってはスイートベイジルはもっと重要な意味を持つ。ロシナンテは凄まじい。

以上を元に考えると、本当に必要なのはクロシェットなのだろうか、それとも��スケジュールを必要とするのは自然の摂理であるだろう。ジレンマ的展開を実現しているのは、お店自体クローズなのだ。その歴史は古い。「ロシナンテとはなにか?」という質問をされたとき、今後カジュアルディナーショー経験について考える必要がある。エントリに先週今週的側面はないだろうか?正直言ってスペシャルユは頂けないと思うのだ。スペシャルユニットもそうだ。さもありなん、である。要するに、オフィシャルなのである。広尾→六本木の素晴らしさは形容しようもない。バルセロナの夕焼けは、荒々しく、まるでハロプロ勢のようである。エルダ娘にもそれが言える。アテナ&ロビケロッツとは、出演メンバー全員である。これが真理だ。オーケー、だったらユニークを持って今すぐ東京ミッドタウンへ行ってみてくれ。

深読みすれば、他に必要なものはなんだろうか?・・・そう、ポラロイド撮影だ。エッグ能登は語るに値しない。それはメロン村田なのだと言える。オーケー、だったらエルダ娘を持って今すぐ東京ミッドタウンへ行ってみてくれ。なにかの原因が先週今週にあると考えるのは、幼少期にトラウマを抱えている可能性がある。パリのモンマルトル郊外に、有名なキャベツの店がある。広尾→六本木は語るに値しない。さもありなん、である。充分熟成を重ねたメロン村田には、一流のソムリエも舌を巻くだろう。ステージはそもそも20代前半との関連がかねてより指摘されており、何か忘れてはいないだろうか?・・・そう、アテナ&ロビケロッツだ。ひょっとすると、カリカチュアライズもそうだ。1週間近の素晴らしさは形容しようもない。人はエルダ娘を知り、そして新宿方面を知らずして死んでいくものなのだ。

うむ、以前、ルー語変換を試したときはあんまり面白くならなかったけど、今度は面白いぞ。
私はこのブログでは意図的に小難しい単語を使ったりすることが多いので、こういう評論風の文章と相性が良かったのかも。
上の文章はサイトがスタートして間もない時期にやったものなんですけど、いまはさらにバージョンアップして、類似性の高いブログからも単語を抜き出すようになったそうです。ただ、個人的にはこの旧バージョンのほうが面白い文章ができてた気がします。