鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

words

ハロプロオフィシャルショップの新製品で娘。さんの好きな言葉入り写真などというものが出ると、意味もなくリスト化したくなるのは悲しい性。ハロプロ全員企画と違って9人分は楽でいいなあなどと思ってしまうのはもはや重症ですな。

  • 高橋:FRIEND
  • 新垣:一瞬、、、
  • 亀井:もう、ねるぅzzz
  • 道重:ありがとう
  • 田中:キラキラ
  • 久住:いえい
  • 光井:なんでやねん!!
  • ジュンジュン:ありがとう
  • リンリン:YEAH

リストを見れば一目瞭然、ひとり異彩を放っている方がいらっしゃいます。亀井さんのこれは狙ったのか趣旨を理解していなかったのか。
言葉だけを抜き出すとわからないんですが、別の意味で趣旨を理解していなかったのが田中さん。たぶん、渡された用紙に余白があるのが嫌だったんでしょうね。律儀に色を塗ったり模様を描いたり。その結果、写真のかなりの面積が隠れちゃいましたぜな仕上がりになっています。