鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

広尾→六本木

先日の中澤さんのスイートベイジルでの公演発表に続き、3月におこなわれる3組の公演が発表されました。
実は、中澤さんの公演が発表された時点で、これは新たな企画というより、これまでラ・クロシェットでおこなわれていたカジュアルディナーショーに代わる企画なのではないかと思っていました。ラ・クロシェットのサイトのスケジュールが、昨年12月から更新されていないんですよね。もしかするとラ・クロシェットはお店自体クローズで、その代わりにスイートベイジルで、ということではないかと思ったのです。今回からは申し込み方法もカジュアルディナーショーと同じ方式になっていますし、やっぱりそうなんでしょうか。
私としては、以前より料金は低いし、握手とポラロイド撮影で緊張することもないし、純粋にライブを聴くこと、観ることに専念できそうで、これはいいことだなあと思っています。ちょっと家からだと交通の便が悪くなるんですけどw。
ただ、ラ・クロシェットとは異なり完全に外部での公演となるわけで、今後カジュアルディナーショー経験のない新たなメンバーが出演するのには敷居が高くなるのかも。