鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

新展開?

オフィシャルサイトで来年3月の中澤さんライブ先行予約の案内が発表されました。
この会場が六本木スイートベイジルというのがちょっと驚きです。私はまだ行ったことはないのですが、たしか良くジャズ・フュージョン系のアーティストとか、割とベテランのシンガーが公演をおこなっている会場だったと思います。
サイトの告知では生演奏かどうかに触れられてはいませんが、あの会場ならラ・クロシェットでの公演に近いような、アコースティック生演奏になるんじゃないかなあ?
で、重要なのが「※本公演には、握手会及び2ショットポラ撮影はございません。」ってことですよ。以前からカジュアルディナーショーから握手や撮影をなくして、純粋に歌を聴くだけの公演をやってくれないものかと思っていたのですが、それがようやく実現するのではないかと。
この中澤さんの公演が成功して、ほかのハロプロメンも続くようになって欲しいものです……って要するに保田さんのこのスタイルでのライブが観たいってことなんですけど(笑)。