鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

予想

今年は娘。、Berryz、℃-uteのみなさんで紅白出場とか。年明け早々にはこの3組でワンダコンを開催するわけですし、2008年へ向けこの3組がハロプロの看板を背負っていくことになるのでしょうか。
さて気になるのは歌う曲です。一昨年の『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』、昨年の『Thanks! 歩いてる 2006 Ambitious バージョン』の例にならえば、やはり今年もメドレー形式でしょう。それぞれに活躍した3組、それに加えこの3組内でのユニット活動もあったわけですから、それも含めて2007年の総括となるべく、さらに紅白ですから視聴者のみなさんが共感できる風物詩を織り込み、来年への明るい期待も感じさせるこんなのはどうでしょう。
『VERY みかんの季節 〜ホントの勝利のチャンスをぷーん〜』






まちがっても『噴水ヌードの季節』ってことはないと思います。絶対。
あと『都会のヌード広場』もないだろうな。






(追加更新)
多少真面目に考えると、10年記念隊の歌も持って来て『ASIAに幸あれ』なんてのは国営放送っぽいかなと。
『純情片思い・告白恋の季節 〜ASIAに幸あれ』
を本命ということで。