鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

保紺

bayfmの『BATTLE NIGHT RYO『キック or チョップ』』という番組の12月6日オンエア分に保田さんと紺野さん出演という情報を見てびっくり。局の公式サイトにはゲスト情報は全然載っていないんですが、ストリーミング配信されている今週オンエア分を聴いてみたらちゃんと番組中でも告知していました。
紺野さんは新曲が発売になる音楽ガッタス代表としての出演なんでしょうね。その日誕生日の保田さんは番組中の告知では「応援」と言われていました(笑)。
保田さん紺野さんというと、振り返ってみれば『仔犬ダンの物語』パンフレットでの紺野さんの「憧れの女性は保田さん」発言とか、2005年紅白での抱きつきとか、忘れちゃいけない「ハンバーグしかわからなかったのに」とかありましたが、ふたりだけでの仕事ってのは初めてですかね? 果たしてどんなことになるのやら。