鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

予言

またまた『勝利のBIG WAVE!!!』ネタです。
これはスタジオライブより、「タイミングOK」の部分の振り。頭の上で手で「O」を作って、体全体で「K」を表しているわけですね。



でもってこれは昨年11月19日オンエアの『ハロモニ。』から、ガキ小キッザニア企画で、新垣さんに「みなさ〜ん、チケットOK?」と聞かれたときのほかの3人のリアクション。左端の亀井さんの動きに注目です。

下の画像はなんだかよくわからないポーズになっていますが、おそらく「K」を表現しようとしておかしなことになってしまったものだと思われます。要するに『勝利の〜』の振りとほぼ同じことを1年前にやっていたのではないかと。ようやく時代が亀井さんに追いついたんですね。