鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

撮り立て新鮮

さて、私がテルミンを組み立てて遊んでいる間に、早くもDohhh UP!で文化祭のステージの模様がダイジェスト配信されていました。文化祭の模様自体は確実に配信されるだろうなと思っていたのですが、会期中に配信されるとは予想外でした。1日目のうちに配信することで2日目の動員増につなげようという狙いだったのか、それともなにも考えていなかったのか(笑)。
ごく一部とはいえ、アニメ広場のパフォーマンスが3組とも配信されているのはありがたい。一番観たかったアテナ&ロビケロッツのパフォーマンスは、こんな感じかなと予想していたのに近い溌剌とした感じ好印象。ただ、ツアーで痛めたという新垣さんの脚はまだ治っていないようで、動きを抑えているのが痛々しいです。いずれ万全な状態でのパフォーマンスを観たいもの。
あときらりの『チャンス!』のあとに司会の白井貴子さんの『Chance!』が流れたのが、狙って編集したのかどうかわかりませんが面白かったです。