鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

本当の事さ

以前「来年新春のハロコンはアニソン大会になりそう」というコメントをいただいたのですが、年明けを待たずして文化祭で思いっきし“アニメ広場”と題してやるそうで(笑)。
アニメ「しゅごキャラ!」の主題歌「ホントのじぶん」をBuono!(ボーノ)が披露!
これはちょっと観たい。
人気アニメ「きらりん☆レボリューション」の主題歌「チャンス!」を披露!
これもけっこう観たい。
アニメ「ロビーとケロビー(アニメロビー内)」の主題歌「勝利のBIG WAVE!!!」をステージ初披露!
これはかなり観たい。
んですけど、ううん、それ目当てで横浜まで行けるほどではないかなあ。あと、この種のイベントのステージをちゃんと観られるように頑張る元気も最近はあんまりないですし(笑)。
後日Dohhh UP!でその模様が公開されるのを期待。


この連休はこの前買ったminiテルミンを組み立てて過ごそうと思います。

テルミン (大人の科学マガジンシリーズ)

テルミン (大人の科学マガジンシリーズ)