鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

再編

ファンクラブ向けチケット先行予約の案内が届いて、来年冬のハロコンでは美勇伝エルダークラブに異動とか。3グループ+αという構成のワンダ、10組を越えるエルダとなりますが、よりそれぞれの色が明確になるのでは、という印象は受けます。
現在おこなわれている娘。秋ツアーで娘。と美勇伝の共演っていうのは観られるわけで、「普段は観られないスペシャル感」をハロコンに与えるという意味でも、この異動は適切なものなのかなあと思います。
そういえばその美勇伝ってニューシングルが発売になったのにオフィシャルサイトトップの画像が天使のまんまなのね。