鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ@

しばらく前にこんなことを書いていたら、ほんとに「JOKER」を冠した新コーナーができちゃったよ! その割にタイトルアニメの札が3枚のままだったりしますが。


さて、今回の放送を観ていてちょっと気になったのがジュンジュン。2コーナーに続けて出演していましたが、最後、肉を食べたとき以外って、なにか喋っていました? この前のラブベリロケのときには「ゲームに夢中になって話を聞かない」みたいなナレーション&字幕が入れられていましたけど、あれは単にほかのメンバーが喋っている内容がわかっていなかったんじゃないんでしょうか。果たして周りとコミュニケーションが取れているのかなあ?