鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

Cover girl

デジタルフォトテクニック 2007年 11月号 [雑誌]

デジタルフォトテクニック 2007年 11月号 [雑誌]

先週半ばだったっけかな? 狼にスレが立っていて知った亀井さんが表紙を飾ったカメラ雑誌。カメラ雑誌でアイドルが表紙に起用されるのは珍しいことではありませんが、娘。メンの起用は意外に感じました。事前に知らなければ書店で見ても気が付かなかったかも。
もちろん表紙だけでなく巻頭グラビアも飾っていて、普通の写真集やグラビアとは違って1枚ごとに撮影データが載っているのが面白いところです。「適当と言われる」とか「ガキさんに注意される」というお馴染みの話もカメラ雑誌のインタビューに掲載されているとちょっと新鮮に感じます(笑)。
今後もハロプロメンがこういう方面にどんどん進出しても面白いかも。