鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

変換

ルー語変換というサイトが面白いという話を聞いたので、さっそく自分のサイトのURLをぶち込んでみたりするのです。
これは昨日のエントリ


ここ数年、ユージュアルはジャージをウェアーしてることがメニーな私。さすがに夏の間はウェアーしませんが、そろそろ日によってはかなりクールなこともありますし、ジャージ復活の時期かなと。
秋冬にポイントして新しいのが欲しいなあとシンクしつつ、まだ気に入ったものが見つけられないんですけど、このメーカーのがちょっといいかなあと思っています。


これは5日のエントリの一部。

フレンド数人で集まって、アザーデイバイしたミュージックガッタスのCDファーストタイムリミット盤スペシャルフェイヴァーのDVDをレギュラーセール日にファーストしてビューする、という会をやってみました。
もっとアーリーにやればネタの鮮度的にグッドだったんですけど、さすがになかなかプログラムが合わず入手から2ウィーク経ったトゥデイになってしまったもの。
それでも、大ナンバーオブピープルでDVDのイメージをビューするなんてことはあまりないので、イーチがいろいろ感想やら、映っているメンバーに関するナレッジやらを口にしながらビューするっていうのはなかなかインタレスティングだったです。
どうやらエッグの能登さんに興味を持つ人を増やせたようで、それだけでも会を開いたエフェクトはあったかなと(笑)。
一応面白くなったところを選んでみたんですが、どうも私の文章って変換かけてもあんまり面白くならない気が。