鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

Io chi è vero

タイトルはちゃんとあってるかどうかわかりません。
Buono!のシングル発表イベントの模様がDohhh UP!で配信開始になりましたね。
音もひじょうに臨場感があふれるというかw、現場の声援なんかも込みで収録されているんで細かいところまではわかりにくいですけど、雰囲気としてはかなり良さげです。
西川進氏がアレンジを手掛けている割りには思いのほかオーソドックスなアイドルポップスになっているなと思っていたんですけど、間奏はいかにも西川氏っぽさが感じられところです。
その西川氏の8月16日付ブログでこの曲についての記述がありました。「私なりの、理想のアイドルサウンドを追求してみました、、、あはは、、、。」とのことで、なるほどそれが納得できる仕上がりです。