鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ@

ほぼ1週間遅れでの鑑賞になってしまったハロモニ@
前回から始まった“ちびっ子KING”との対決ってのはどうなんでしょうかね? ハンデ付けてるっていっても、娘。も真面目に勝とうとして感じじゃないですし、一般の子供が賞品を食べてるシーンで終わって誰が面白がるのかとw。仮に娘。が勝ったとしてもハンデ付で子供に勝つってのも微妙な雰囲気になりそうだしなあ。狙いがいまひとつわからないコーナーです。
もうひとつの消しゴム工場見学コーナーは7期8期の4人だけってのは大胆なことをやるなと思ったんですけど、意外にもけっこう面白い。国王の乳母車まで押してくれるサービス精神旺盛な社長のおかげかもしれないですけどね。この4人だけの組み合わせってのはまた観てみたい気がします。ただ、まだ日本語が不得手なジュンジュンはほぼいるだけ状態になってしまっているのはまずいかな。周りが振るべきなのかもしれないけど、さすがにこのメンバーにそれを要求するのは厳しいのかも。