鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

飯田さんご結婚

えーとですね。10週目ということは、先月の10日にはもう新たな命が息づいていらっしゃったわけで。私なんぞと握手するのは胎教に悪かったのではないかと若干申し訳ない気持ちがしております。
人によって受け止め方は様々だと思いますけど、私は単純にお祝いしたい気持ち。ハロプロ久々の素直にめでたい話だと思ってます。
娘。卒業以来、飯田さんは独自のスタンスで確固たる活動基盤というのを築いてきたわけで。今までの飯田さんの活動の流れっていうのを考えると、ご結婚とおめでた、それに伴う休業っていうのも自然なものとして受け止められるんですよ。まあ、順序のアレっていうのはありますけどね。
それに、飯田さんの敬愛する方というのは母親になってからもずっと活躍し続けている第一人者なわけですから、飯田さんもゆくゆくは母親と芸能活動をいいペースで両立させていけるんじゃないかなという期待もあるわけです。
10年記念隊ツアーの内容になんらかの影響は免れないでしょうけど、激しい部分が必要ならGNKが頑張って魅せるということでよろしいんじゃないでしょうか。ツアーだと長距離の移動もあるわけだし、絶対に無理はしないでいただきたいです。


とにかくあれですよ、季節的にも最っ高にリアルな『ハッピーサマーウェディング』ができるんですぜ。ツアーをご覧になる方、存分にお祝いしてきてください!