鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

畦ディナーショー

昨日のエントリーに書いたようにリーダー・サブリーダーについて考えたりしていたのは、飯田さんと保田さんという元リーダー・サブリーダーコンビのカジュアルディナーショーを間近に控えているのが理由のひとつでした。間近っていうか、すでにこのエントリーを書いている時点で日付変わっているんでもう今日なんですけどね。
諸般の事情により寝るのが遅くなり、現在28時過ぎ。ようやっと寝られるところです。行くのが夜公演で良かった…。渋谷・恵比寿あたりで寄り道してから行くつもりだっんですけど、ちゃんと休養するのを第一にしようかなと。
このところのハロプロ絡みのややこしいアレコレは忘れて、楽しんでこようと思っています。


あ、寝る前に明日着ていくシャツにアイロンを…。