鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

青封筒

諸般の事情で発送が遅くなってたらしいファンクラブからの案内が届きました。
ええと、前回の案内で数量限定直筆サイン入りハロプロメンバー特大写真パネルという新商品が登場してしまして、次あたり来そうな気がするなあと思っていたら、ほんとに今回は保田さんの同商品の案内が載っていました。
とりあえず買いません。さすがにあれは簡単に手を出せるものじゃないっす。
それにしてもこの商品、購入者の名前も直筆で入れてくれるとのことですが、申し込み用紙に希望の名前を書く欄がないってことは有無を言わさず本名が書かれるってことなのね。


それからGAMのGREAT HWAIIAN TOUR 略してGHTの案内も入っていましたが、これはあれですよね、もちろん4年ぶりにしてようやく現地上陸を果たすハワイヤーン娘のコーナーとかあるんですよね。数年かけて前振りしておくとは壮大な企画だなあ。