鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ@第5回

今回は谷根千巡り。手乗りハトってのは石川さんがいたら絶対にできない企画でしたね。ハトの餌に「食べられるのかなあ」って興味津々の辻さん。このロケのあとで急性胃腸炎の発表ってタイミング悪いよ…。
レトロ自販機として紹介された牛乳の自販機、スイマセン私にはごく見慣れた自販機にしか見えませんでした。
地元演歌歌手に出演依頼する新垣さん。交渉シーンはあまり映らなかったけど、なんかすげえうまく交渉しそうな気がします。
中国情報では、久住さんと光井さんが横浜中華街で得られなかった情報を、後日神戸で取材したVTRで紹介。大王が神戸に行ったというつくりでしたが、せっかくならあそこで留学生を活かしてほしかったもの、といってもレッスンでそれどころじゃないのか。ちなみに紹介された神戸の十二支像は実は巳(蛇)も日本の一般的なイメージとは違った造形になっています。