鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

水無月文月

6月におこなわれるファントマ『楊貴妃乃漢方薬』東京公演で保田さんが土日休演となっているのは別の仕事があるからでは、と1ヶ月ほど前に書いたんですが、それを埋めるスケジュールが発表。6月9日・10日は飯田さんと、16日・17日は安倍さんとそれぞれディナーショーです。これで保田さんは9日から17日までは休みなしで仕事なわけで、うーんすごい日程だ。
さて、保田さんは5月の中澤さんとのディナーショーがあるわけで、これで5月から6月にかけて娘。1期メンと連続して共演することになりますな。
さらに考えてみると、ハロプロメンバーとして現在活動している歴代娘。メンは17名。このうち保田さんがカジュアルディナーショーで共演した(する)のは7名*1。全体で見ても44%の高確率だし、18歳以上がディナーショー出演の条件と仮定すれば過半数の58%と共演していることになります。これはある意味トップ・オブ・カジュアルディナーショーだよな。

*1:共演していないのは後藤さんと吉澤さん、そして高橋さんを除く5期以降